scroll

本物の恐怖は、“呻母村”にあり! 『富士五湖奇譚 呻母村』渋谷ユーロライブにて完成記念特別限定上映決定!

株式会社BBB(東京都品川区上大崎 代表取締役社長:加瀬林亮)はホラー映像『富士五湖奇譚 呻母村』の完成を記念して特別限定上映会を実施します。

上映日時:2022年2月24日(木)10:30~ ※1回限り
上映会場:ユーロライブ
ユーロライブ:http://eurolive.jp/access/
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F

『富士五湖奇譚 呻母村』(ふじごこきたん うめくぼむら)

昨今、映画・配信はドキュメント傾向にあることは、映像業界に携わるものなら無論、視聴者でも知っている。
ごく少数だったドキュメンタリーの割合が大幅に増えたのは、エンドユーザーが“本物を見ている”ことに餓えているからである。
それはホラージャンルでも如実に現れ、劇場映画や配信向けコンテンツを筆頭に無料動画配信サービスでも心霊系配信動画が人気なのは揺らぎのない事実である。
今作の『富士五湖奇譚 呻母村』は、今まさに求められている全てが網羅されている作品である。

【ストーリー】
山梨県富士五湖周辺には、数多くの廃村がある。北に位置する“呻母村”もその一つ。

[EP1] 心霊系動画配信を生業にしている、おなりぃ(田中達也)は、心霊スポット巡りと称して呻母村に向かう。
そこで村を守る祠から、祀ってあった“ひとがた”を盗む。その日から誰も彼を見ていない。

[EP2] 同じ頃東京の霊媒師・皆川(三浦清光)にも、かつて訪れた呻母村の呪いが連鎖し始める。
ある日皆川のもとに何者かから“ひとがた”が送られてくる。彼の能力では敵うはずもなかった。

[EP3] ダークツーリスト、ミフユ(瀬田佳奈子)は、山梨のとある事件があった場所をひとり取材していた。
やがて森で迷う。そして彼女は、決して見てはいけないものを見てしまう。そこが呻母村とも知らずに…。

©2022 BBB

本件に関するお問い合わせは
こちらから